FXで稼ぐ為の種になるサイトの紹介 小額の定期収入サイトの紹介 トレードレポートなど

1000通貨からトレード出来るおすすめ口座 小額からの投資にぴったり

ほったらかしトレードでトラップリピートイフダンならここ

トレードするたびにキャッシュバックが受けられる海外口座を持つならここから


前日比50%増しの爆上げモードに突入中なビットコインキャッシュ…
完全に買い遅れました…。
遅ればせながら飛び付き買い。さてお盆休みの最終週末更なる一段上げあるか⁈
しばし放置です。

BCH買うならここ👇

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
予想以上に買われましたね…。
トレード結果はプラスなので良しとします。
110円割れかと思ってましたが、111円近くまで戻しました。
このまま夏休み相場に突入して110円から118円のレンジですかね?
暫くは逆張りで細かく取ってみます。
DKHKN

RT @sbigroup: 先日SBIバーチャル・カレンシーズがNHKの取材を受けました!仮想通貨取り引きの仲介ビジネス 参入の動き相次ぐ | NHKニュース https://t.co/tcZQh4UKtu
06-26 14:50

DKHKN

RT @bitbank_inc: 【アルトコイン】マイナス手数料キャンペーン開始のお知らせhttps://t.co/zWMmLFYu7H#XRPJPY #LTCBTC
06-16 19:09

RT @Rogers_BOT: 自らの頭で考え、調査し、よく理解しているものに投資することが成功への近道だと思います。
06-16 18:01

RT @RyoRi_XRP: [訳]2017年10月段階での規模。日本における銀行口座の40%がRippleのソフトウェアを使用していることになるとGarlinghouse氏(Ripple CEO)は発言した。#XRP #Ripple https://t.co/9mXQZ
06-16 10:12

お馴染みのBitcoinから始まり暗号通貨と言われるコインの部類は相当数あります。
が、リップル(XRP)がかなり過熱気味です。
取引所と言われる証券会社的なところに口座を作り取引きする訳ですが、コインチェックさんがトラブルにより取引き停止に陥りました。
幸い復帰も早くバグった取引きなどはロールバックで処理したとのアナウンスでした。
管理人もXRPを保有してましたし、同時間帯の乱高下にはさすがにヒヤヒヤ物でした。
ともあれ、日本のメガバンク始め各国の中央銀行やメガバンクがシステムを取り入れてる時点で今後の高騰はおおよそ想像が付きます。
まだまだ浸透が浅い仮想通貨です。
日本人の国民性を鑑みても資本流入は海外組が先に来て、メディアが騒ぎ出した頃でしょう。
これからのマーケットに先行投資出来たことに、ブレグジットに立ち会えたことと同じくらい、いやそれ以上の感動を覚えます。
さらなる仮想通貨の繁栄とマーケットの拡大、決済環境の拡充を期待しつつ見守りたいと思います。
昨日から本日のコインチェックとリップラーの対峙を。


で、

CCのチャットでは相当叩かれてましたが復帰後は応援組が花咲いてましたw
DKHKN

RT @bitFlyer: 【世界第一位のビットコイン取引所に!】現在bitFlyerが全世界のビットコイン取引量において13%以上のシェアを獲得し世界第一位となりました。皆様のご支援のお陰であり心より御礼申し上げます。今後ともbitFlyerを何卒宜しくお願いいたします…
01-26 12:28

始まる前に買って終わる前に売ればいいの? https://t.co/F8XDlruyOp
01-26 12:26

DKHKN

RT @ginganosuzu: 7の付く年の夏から秋に多いんだって→ https://t.co/4YL8zjUIHj
12-28 12:25

DKHKN

個人的にはサプライズは嫌いじゃないけど、メンタルに悪いのはちょっと… https://t.co/u3m8gWnGV6
12-23 13:59

DKHKN

トランプミクスvsミセスワタナベ110円で調整か? https://t.co/xe44h3Nhaz
11-18 06:46

OPEC減産合意も僅か24万バレルほどのマイナスのみ。株価急落のドイツ銀行と関係の深い中国企業も連鎖倒産となると本格的なリスクオフシナリオがスタートか?
日銀政策、FOMCとそれぞれのイベントをこなしドル円は相変わらず102円~100円のレンジ内をウロウロ。
マーケットが期待していた緩和での上方ブレイク、利上げ後退の下へのブレイクも無く上では売られ下では買われ(買い戻され)ここから先の方向を模索しているようです。
ドル円日足チャートでは何度もチャネルを上にトライし、トライのタイミングも少しずつ早くなっていました。しかし上抜け、下抜けも出来ずチャネルの中に収まっています。
長期トレンドは変わらず下向きで米指標の数字を見てもドル円はジワリと上値を切り下げる様子。
年末に向け跳ねては売られ、次第に100円の岩盤も掘り崩される展開でしょうか?
黒田総裁もイールドカーブコントロールとトピックス買入と新しい切り口を見せましたが、銀行株の買支えにしか聞こえません。
さあ、来年に向け年度末の展開はいかに?
DKHKN

予防的な米利上げの論拠、それほど強くない=FRB理事 https://t.co/IXSShrP2F6 @Reuters_co_jpより
09-13 04:04

DKHKN

RT @min_tame: これは参考になりますね! https://t.co/Dk0ro1VAd0
09-12 20:38

DKHKN

中国人民銀行、利下げや預金準備率引き下げには消極的=関係筋 https://t.co/RL0BXbbLTX @Reuters_co_jpより
08-31 03:23

議事要旨は「現段階で、金融政策上の対応をとる可能性について討議するのは時期尚早という認識が、メンバー間で広く共有された」
「下向きリスクが明らかに高まったものの、今後数カ月間に得られる情報を評価する、さらなる時間が必要だ」
「将来の金融政策の道筋について過度な期待を生じさせることなく、責務の範囲内で利用可能なあらゆる手段を活用し、目的達成のために正当化されれば、行動をとる能力と用意がある点を、理事会が繰り返し表明する必要があるという見方が全般に広く共有された」
DKHKN

ゴールド買いで備えるか。 https://t.co/rprHaI1NuB
08-09 13:47

追加緩和は現状維持。ETF買入を倍に等、市場が期待した以上の結果は無く円高へ。
相変わらず黒田総裁やりますな。
ヘリコプターマネーは「必要も可能性もない」


黒田日銀総裁の発言


英BBCが、日銀総裁のインタビューは6月中旬に実施されたと明らかにした


これで緩和期待派はずいぶん冷やされました。
6月中旬であればブレグジットもまだ実施せれておらず為替相場もドル円なら105円半ばあたりをウロウロしていた頃です。
黒田総裁発言から急落した為替相場もちょうど、ドル円は105円 半ばに落ち着きました。
マーケットの過剰期待が一気に冷やされ、現水準まで巻き戻して…
これで振り出しに戻り月末の発表まで、また有るの無いのと上に下にと振らされる展開でしょうか?
確かに黒田総裁の発言はこのタイミングではかなりの冷水になりましたが、それにしても大型緩和が控えているならもう少し要人のリップサービス合戦があっても良さそうですが、今月に限ってはあまり聞こえてきません。
円高方向では無いから?
これでもし期待するほどの緩和内容では無かった場合の下落の方が大きくなる事への懸念は?
要人が日銀の対応に介入していない事を示唆する為に敢えての黒田総裁のこのタイミングでのリーク?
アベノミクスの逃げ道、言い訳確保?
うーん。何も無いのもサプライズですかね?
Buy the rumor, sell the fact. 







噂で買って事実で売れ。







投資格言の1つですが、今年の相場はまさしくこれがぴったりではないでしょうか?
先日のイギリス国民投票では正にこの通りの結果でしたね。
今月末には日銀の発表もあります。
ヘリコプターベンの異名を持つ、ベン・バーナンキ氏が来日して会合もしていました。
マーケットは離脱後の円高相場から一気に巻き戻して、企業想定レートの105円まで来ました。
さて、ここから。
黒田さんの得意なサプライズの出番です。
現状のマーケットの折り込み具合を鑑みると、財政ファイナンス笑、じゃなくて財政出動の予定(マーケット希望)ですかね?
永久債、ヘリマネ、マイナス金利拡大、憶測が一人歩きしていますが、火のないところに煙は立たないとも言います。
安倍晋三首相には一度ハシゴを外されている黒田日銀総裁です。
どうなることやら…。
DKHKN

RT @cryptocurrency3: なぜポンドを売らなかった?ジョージ・ソロスのポジションを読む=岩崎日出俊 https://t.co/5g0KHcyD2R
07-01 15:51

DKHKN

これからのポンド1.28台後半→1.38→1.14台‼︎振れ幅2400ポイント!ポンド未来予想図(2016年6月28日) | FX羅針盤 https://t.co/u09r5jzbmA #FX羅針盤
06-28 14:52

DKHKN

やり直し→やっぱり離脱→更に暴落→他国も追随→EU崩壊とか?投資家はケガ人と死人が増えるわ。 https://t.co/t69ObREp4d
06-26 15:59

DKHKN

RT @ZUU_ONLINE: 英国のEU離脱で注目高まる「ゴールド」 ソロス氏「暗黒の金曜日」予言的中 https://t.co/nVCfMBORW8伝説の男がまた伝説を生み出しました。破局のにおいをハイエナのように嗅ぎつけていたのは流石です。 https://t.co/
06-25 05:51

DKHKN

RT @fxlife30000: 日経平均先物、サーキットブレーカー発動 大阪取引所  :日本経済新聞 https://t.co/AHJaaaOjhr
06-24 13:08

RT @okasanman: 英ITV、国民投票でEU離脱派勝利の可能性は75%と予測(時事)
06-24 11:36

国民投票の結果、とうとう離脱してしまいましたね。
ユーロはこれからどうなってしまうのでしょうか?
マーケットは離脱をマネーゲームのようにしているように感じたのは自分だけでしょうか?。
ともあれ、離脱記念にポンド円の日足チャートを。

1日の値幅が凄いですね。
歴史的な1日となりました。
投資家の皆様お疲れ様でした。
DKHKN

RT @Reuters_co_jp: 情報BOX:英「離脱」なら金は1400ドル、アナリストの商品相場予想 https://t.co/tGd4UiFHri
06-23 11:58

DKHKN

10%から20%の値幅。歴史的な瞬間に立ち会えますね。Brexit レポート(山中さん第3回「投票後の相場」) | FX羅針盤 https://t.co/bAbT6tG0ma #FX羅針盤
06-17 15:36


6月17日、内閣府幹部によると、日銀の黒田東彦総裁は午前開かれた月例経済報告等に関する関係閣僚会議で「英国民投票の影響を含め市場の動きが日本経済・物価に与える影響を、内外当局と連携を密にしてしっかり注視する」と述べた。(ロイター抜粋)
だそうな。
しっかり見てるだけか?

現状維持でしたね。やっぱり動けませんよね。EUの件もあるしね。
でも、強烈に円高になってますよ黒田さん。
これもアベノミクスに対するサプライズ演出でしょうか?
まだまだ波乱含みな6月相場。しがみついて乗り切りましょう。
DKHKN

RT @WSJJapan: 金相場、ブレグジッドで1400ドルまで上昇するか https://t.co/GZnBXk7ACn 英国のEU離脱の是非を問う国民投票で離脱派が勝利したら、金相場は1トロイオンス=1400ドルまで上昇する可能性がある https://t.co/kMRD
06-13 12:25

RT @fxlife30000: 社員が増えたので物理的なオフィスをやめました 〜 これからは「分散型ワークプレイス」へ https://t.co/uAqF0I8gN9
06-13 12:23